ETC取りつけ


10/10/02 6km

色々ありましたが、10/02納車。
人生2台目の新車(除くバモス)

息子が遊んでくれなくなるまでコンパクトミニバンって奴で行ってみます。
1年約25000km
5年で125000km
10年 250000km
何処までいけるか!

我が家の駐車場にはこれが限界!
インテグラよりは長さが短い?


試乗してきました。
我が家にとって大衆コンパクトカーは
最新式高級車のような感覚でした。
装備を試す事にお〜〜〜!って


10/3 46km
ETCをつけます!
色々外すので室内循環用フィルター
見てみました。
これでエボパレーター洗浄はしなくて良い??


ETCエンジン掛ける毎に「カードが入っていません」は嫌なので
インテグラ、ヴィヴィオ同様スイッチを付けて使いたいときだけに・・

スイッチは会社のゴミ箱からもらってきた
奴に・・ 電源はオークションでヒューズBOXのサービスカプラから
抜き取れる奴を使用!


新車だけど降りる頃には距離がぶっ飛んで下取りはほぼゼロの予定。
なので全く躊躇なくGO!
ガムテープで養生して


GOGO!


テプラで名称作らなきゃ!

後日記
テプラ貼りました。






ETC受光部はメーター裏に取りつけ
左はナビのGPS


こんなj感じ!
左は取り付け状態 写真奥にスイッチが見えるかな・・


新車なら簡単に取れるべってことで
釣り糸で・・ まあまあ簡単に
でも両面テープが・・ これ取るのが一番大変だ〜


と思ったら・・指で簡単に取れました!(新車のならでは!!)
エコステッカー2枚も剥がしスッキリ!!


まあここはこの車は触らないかな・・
触らず済みたいな〜〜!

さあミニバン生活 
スタートです!

inserted by FC2 system