2010/10/17 001521km

フリスパは2列シートだけど
そこはフリードベース3列目用に穴は開いているらしい
早速オークションでフリード用を調達。
さあまずは何処に穴があるか確かめる必要あるため
内装を外します。

外し方が全然解らん!
シートベルトでも取って考えます。

何とかずれたけど後もう一息!
これは力か・・・
うぎっ! ばきっ! あっ!
コロコロ・・・???!

破片が・・ はぁ〜 新車俺には向いていないかな


何処かわからなかったけど内装も戻し
片付け終了って時に発見!
げ〜ここか・・・・・


なんとか上半分取れた。。
けど天井取れない・・
隙間に指入れて穴位置を確認


グリップをあてがって再確認して
えいっ!


開けました!


ん〜〜付いた!!

ん!んん!




げっ!フリードとフリードスパイク色が違う・・・・(ToT;

意外と大きな穴を開けても隠れるので
左側は、大よその検討でいきます!

右側を確認したら指一本分で・・
この辺?


出来ました!
逆も同じように
つきましたよ〜

追伸
これ新品で1280円らしいです。
自分はオークションで送料込みで3000円です。
やっちまいました!
色も違うし・・・

さてつづきは後日!

inserted by FC2 system