オイル交換


2010/10/17 更新遅れ溜まったののを吐き出します!


10/17 ホーン取りつけ

スパイクのホーンはシングルの軽トラ並の音のホーン
まあインテグラと同じって言えばそれまでだけど
ヴィヴィオにつかってていた奴を付けます!


ヴィヴィオではリレー駆動しないとうまく鳴らなかったので
リレー付でそのまま使いましょう!


苦手なクリップ外し・・・
でも新車なので割れることなく外れます
めんどくせ〜


外れた〜
なんでこんなメンドクサイかな〜
ネジがいいな


ラジエターの上蓋になっているのかと思ったら
ぼろ隠しでした。 ラジエターをもっと下のほうにあり、
風抜け防止にはなら無そう・・


近代車はホーンもコネクター受けです。
平端子ではないみたい
リレーに入力するのでコネクターはカット!し平端子に変更!


ホーンへ電源供給用の電源取り
ヒューズ入れてないんだけど・・・・まっいいか・・・
この+端子はわざと?? それとも不良品?
ネジレているんだけど・・・ 組みつけの時に楽な様に??


気を取り直してコアサポートとの裏に配線を引き回し
ホーンを付け終了!


最後カバーを戻す時に
クリップを使う理由が解った!!!
これ車両組立て時のLT短縮だね
穴位置さえ合わせれば30秒で組み付け
ネジだとこうは行かないもんな〜〜
これ中古買った人大変だな
パキパキ割れるんだろうな〜


おしまい

inserted by FC2 system