7.夏タイヤへ交換


2011/04/03 11788km

もう降らないだろう!
夏タイヤへ交換します。


記録簿によると5410kmにスタッドレスにしているので
6378km走った様です。


まずは各タイヤに現在の位置をマジックで・・
次回装着時のローテーションの参考にする為に

久しぶりのインパクトが大活躍!

ジャッキは前回シザースを使って結構無理があったので
ガレージジャッキの法で作業を


左右前 右 右後ろ
かなり自分ではがんばって我慢走行したつもりだけど
肩は落ちているな〜〜
でも前後大きな差が見られないのは努力の成果かな
来年は全く問題なけどね!
その先に効いてい来るはずだし


夏タイヤに替えて、ふと見ると!!
げ〜ウエイトが飛んでいる!
左が台座だけになったウエイト!
右は通常の姿。。

かなりハンドル取られるようならバランス取りしなきゃ・・


ホイールキャップを付けて終了!


inserted by FC2 system