快適ベビーシート

最近少しの移動でも背中にグッチョリ汗をかいてしまう
背中にタイルを入れても小田原まで行くとグッチョリ
そこでダクトを背中から入れ冷風を送って見た


後ろの小物入れのふたを開けるとちょうど背中の生地が見える
そこにダクトを風を遠めから当てる


逆から見た図


助手席は荷物置き場の為、人がいない
そこから冷風を頂き!

すごい!暑い日に乗ってもしっとり背中が湿る程度
全く汗かかないと冷えすぎの心配したけどOK!

このダクト冬は暖房を後部座席に運ぶ為に使っていた。
やっぱり86乗ってると色々役立つでしょ でもブレーキダクトが
86についてないんですけど・・・・・・・



inserted by FC2 system