ドライブ付き散歩

本日は散歩プラスドライブ付きです。

ここは広いのでいくらでも3輪車乗れます(でも後ろから押してもらわないとなかなか進まない)
こげるんだぞ! (タイヤ1回転だけ)

ヘアピンでパチリ
ここからは、ドラマ仕立てで〜す。

ふぉんふぉんふぉ〜ん! ピットで今日のエンジンの調子を見ています。
さあコースinだ!

さあいくぞ〜 今日はパナソニックコーナーのタイムUPだ!

ピトレーンをリミッター効かせながら ばばばばばっ!


タイヤが・・・・・ あれ今日タイヤサービス開いてないの??

じゃトランポにマシンを乗せて! タイヤが良ければな〜
と言い訳をして帰っていくのであった。
次はドリフトでも見るか!

ふむふむ

わかった! 親父はもう操る楽しさを捨てたんだなぁ〜
速けりゃいいのかよ! (原因が言うな!by親父)  
笑顔で帰って行くのであった


inserted by FC2 system