イタリアンクイックシフト!

携帯のメールが来た! 普段は、牛角さんがメル友で牛角さん以外のメールはほとんどない
為、確認するのにPCメールでお叱り受け気づいた!
内容はクイックシフト着けた事ある?
簡単、簡単FFでしょ リンク外せばいいんでしょ
ここから全てが始まった。


実は今これを買うと無茶苦茶安い! 
この車についている車高調より安いのだ!

さあリンクは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あありゃ〜〜 遮熱板取らないと・・・・・マフラー取らないと・・・・・・・・・・・・・
結構大変かも・・・・・・・・・・・・・・

左が触媒の変わりに付いていた。競技用部品(笑 のキャタライザー でけ〜
やっと下からリンクが見えました〜
やっとはずれた〜



カシメで止まっていたのでタガネで取っ払う
右が今回の主役!


取り付け〜
ん〜リンクに入らない・・・・・・・
クイックシフトの寸法とノーマルのリンクに入る所の寸法を比べると0.9o大きい!!
何じゃ!これじゃはいらんよ〜
けずってしまえ〜


よく聞くと工賃4万円らしい・・・・
やっぱり・・・・・・
日本車が楽でいいな〜〜


inserted by FC2 system