12 ドライブ(E7#ミーティング)


ドライブがてら見に行ってきました。
最近71の4枚角目を見る機会もなくなったので。
4枚丸目は見るんですけど・・・・・・


ありました!角目4枚 ホイールが流行のホイールですね。
ワタナベ13inだったら理想の形!

これは、有名hpの車たちですね ここのCGは、密かに大好きです。
71、4枚のシャコタンが製作できます!


4枚丸目は人気あってチョクチョクみますね!


トスコのこんな綺麗なの初めてみました。
レーシングフォージもカッコイイ! でもこれもMkTと一緒で
放熱性悪そうだよね〜


3AUのフルメッキ仕様 綺麗だ〜!
カロワゴンに搭載の5バルブ4スロ インジェクションか〜!


こちらも5バルブ! インジェクション(4スロ) デスビを前に持ってきて純正然としてる。
エアコン付!配線の処理もきれいだな〜!


エアコン、渋滞を考えないならやっぱ2TGの1750か2Lがいいな
3TGはもう買え無いからフルカウンタークランクは高いのかな〜


37も好きだったりします。 テールも撮りたかったけど声かける勇気なかった。。。。



有名なパブリカとかのいるチームのKP 今見るとこの色いいな〜
丸目も そういえばSAのこの色もかっこいいよな〜!


兄弟車、*A63  *T142だったかな
3TGカリーナは、以前乗ってました〜


inserted by FC2 system