20.バモス車中泊へ@

2009/3吉日
バモス車中泊への1歩始めます!


まずは落札!

タバコすわないのでオプション着けなかった
バイザーをオークションで・・ 新品の安い奴


さっさと取り付け完了。



コンパネ(ラワン材)2枚と2×4材1本購入。
昨夜かいた図面にあわせて切り取り。

一番苦手は寸法取り。。 センスいらないはずが手間取る。。。

切り出ししたら図面通り組むだけ。。
釘でなくタッピングで留めるのでセンスが無くてもOK!!
チョット割れても気にしないことが必要だね


できました。。

実際はこのBOXは対象に作らないければいけない(セカンドシートのノブが当たるので・・)
図面は1枚で対象に作ればOKと思っていたら。。
あらら 2個とも図面通りに。。。
直ぐに作り変えました(^^;



完成です。Fシートを寝かせば大人2人寝れます。
きっと+αもいけるはず。


@おしまい

inserted by FC2 system