車載工具



今までは、左の工具箱を車載工具としていた。 一度増えると中々削れない
2ドアだったので後部座席の足元を気にしていなかったが、大人の4枚!
思い切って選抜メンバーだけを載せる事にしよう!  左が選抜メンバー


ファコムの皮の工具箱や、色々考えたがとりあえずホームセンターの1980円
にしてみた(一応ダンロップ製) 余裕で入る。じゃあとここで追加工具を我慢ガマン!


残った予備選手 保険と同じで減らすと心細い
軽量化をしたという事で納得しよう! 残り工具13.4kの軽量化


左は、今回の工具箱 右はホンダさんの純正 これも降ろそう!


ついでに左は先日外したCDチェンジャー2.8キロ 新車載工具はスペアタイヤの中に



助手席の後ろはチェーンを置いてあるので夏にならないと
すべてどかない、運転席後ろが広々〜 
助手席の下の十字レンチもかたつけようかなあ〜〜
先日と今回の軽量化 13.4+0.6+2.8=17.8Kg


    

inserted by FC2 system