また来てしまった。
もう来ないはずだったのに・・・・
前回は、新竹、今回は中歴です。
台北空港より車で15〜30分くらいです。

ホテルもまた安いのに豪華!!


前回の所のが都会だったのですが、今度は中心地にホテルがあり
見慣れたお店も多いです。 宅急便も


今度は近所にセブンイレブンです。 人通りがかなりはげしい


台湾の餃子チェーン店を教えてもらい行きました。
八方雲集っていうらしい読み方わからん


時間も早かったため学生(生徒)が多い! 
おやつかな〜 焼き、水両方ともうまい!安い!


これ!いい感じでしょ
昔、スバルのレオーネのピックアップでスバルブラッドがあり
それの雰囲気がある。 でもスバルのが好き!


新品で売っていました!! ファミコン
中歴の駅


あやしさ満点どうやら、ラブホのようです!


信号の無い交差点 よく見るとすべてが入り混じって
機能してます!!


このテールなんか好き


これカッコいい!! 
音は4ストだった・・・


本屋さんによって見ました。
飲み物を持ち込んで本を座り読み!!

違う階でも
この車なんでしょ! 高級そうなSUV


左からホテルサービスの水 お茶、爽健美茶、お茶 野菜フルーツドリンク
お茶は、600mlが普通です。


帰国日の朝ホテルのロビーに出ると
花嫁と花婿がいました。 外にはそれらしい車が


ハイカラなバスの顔
右のジュース試したかったけど勇気が無く飲めませんでした。
青蛙とあります。 透明な汁の中に透明な粒々その中に黒い点が
本物ではないとは思いますが勇気が・・・・・


屋台でミスタードーナッツのようなドーナッツが!!
右は駄菓子屋です。


ゲーセンには日本のゲームがたくさん!
20元でした。

今回の街にはバイクショップがありませんでした。
販売店はあるのに〜 
今回は、朝のバイキングでのスイカがうまかった!!
毎日食っていました。


      
inserted by FC2 system