33.エアコン水漏れ、燃料フィルター交換。

2009/07/28

帰宅中に右カーブを曲がると足に水が・・・
ん?
また右に曲がると水が今度は多め
匂いを嗅ぐとクーラントでは無い

昼間に降ったのでその時の雨漏りかエアコンか
でもかなりの量が・・・

エアコンの除湿後の水がたまっているのか!!
エボパレーターの入っている箱を見ると
結露してびっしょり・・ ドレンが詰まったな。。

帰宅後直ぐに


結構濡れている。
カーブの遠心力で水があふれ 吹きだし口まで来たか!


まずはドレンホースを見ると
全く水が出ていない手でもみもみすると水が出てきた。
なんか固いものが合ったのでラジペンで抜いたら・・


水があふれ出てきた。
でもこの黒い奴はキット純正品で虫が入るのを防ぐとかの意味あるんだろうな・・
この夏前にエボパ掃除した時のゴミが
この黒い奴の穴を塞いだんだろうな・・・・

解決です!

inserted by FC2 system