34.燃料フィルター交換

2009/08/01 97889`

そろそろかなと思い買っておいた燃料フィルタ
交換します。


これが新品のフィルター
燃圧を抜く為にポンプコネクタを抜く
エンジンを掛ける。


エンジンが止まるまでの時間を測り、
新品フィルターの効果でも見ようと思って!
2回計って偶然同じタイム!! すげ〜でしょ!


タンクのガス抜きを行ってさあ外そう!
今日は物凄く暑くないので毛穴も開いてない事を祈って・・
毛穴開いている時にガソリン浴びると痛いんだなこれが!


フレアナットよりこのタイプのが好きです。



さあついたよ!


色々なゴミが出てくるのを期待したら・・・
あまり解りませんでした。。。。
さあタイム計測


おお!2分も・・・
こりゃ燃圧測れば結構変わっていたかも・・
燃費悪くなるかな・・・

何でかこれで排気音聞くといい音!
マフラー交換したくなる・・


ヴィヴィオのタンクのアクセスの蓋にはボルトがありませ〜ん


はい終了!

inserted by FC2 system