37.右ドラシャブーツ交換

2010/03/27 112506`
かなり過去物だけどやっと更新!

冬タイヤ⇒夏タイヤ交換時に
グリスの飛びを見つけ確認したら切れてました〜!


1見大丈夫そうだったけど
実は・・・ ありゃ!

さあ今度はどのブーツにしようかな・・
前回(左側)はパロート製の暖めて溶着するタイプ
今回は接着剤を使わないタイプにしま〜す。
チョットだけこっちのが安い


さあ古いのを外して古いグリスを拭いて全て抜き取り
補充しその後は取り説通りに


型紙をシャフトに差して
ブーツを取り付ける。
潤滑剤を合わせ目に塗り
はめていきます! パチパチと音をさせながらはまって行きます。
はめ終わったら型紙をを外し
ブーツをずらして


バンドで固定して終了!
1時間かかんない!!


念のためドライブシャフト回転させて
チェック!


むむ!もれそうな亀裂。。
ん〜〜どうしよう失敗かな・・

こうゆう時はいつも近所の大先輩に!
電話相談!
パチって入っているなら大丈夫
これを外すと潤滑剤無しにはめるのは無理なので止めたほうが良いと
アドバイスを頂き このままに

現在に至りますが全く問題ありませ〜ん


   
inserted by FC2 system