1.入庫整備


さあ整備しましょ!
まずはオイル交換!
4CTをおごろう!

オイル漏れがあるのを直さないと・・・

先輩より、タペット内のスラッジでオイル穴を塞いでいるプレオが合ったことを教えてもらい
それじゃ見ましょ!

エアクリーナーで見えなかったインマニにもオイルが・・・


うひゃ〜 もちろんタペットカバーもすごい事に・・
大中小のマイナスドライバーで”ほじほじ” ほじほじ・・・
奥まって取れない所は、オイルをたらして細い長めのマイナスドライバーを使って
安倍川餅のきな粉とタレのようによ〜く混ぜてウエスでふき取りました!
それを4〜5時間ひたすら作業。。 結果右です!
まあこんなもんでしょ!


触らない方がいいよと言われつつも
やっちまった。。 バルブクリアランスあは!


プラグレンチが回せない短いエクステンションないよ〜〜
そうだ!17ディープ登場!
いい感じだ! このためにネジがあったのか!!

うお!プラグも交換だね!!
次回買おう!
エンジン掛けずにオイル交換すればきっと落ちたスラッジが出てくるはず きっと 絶対!
え〜オイルフィルターは次回変えよう!
オイルも短めで交換する予定なので980円マッシモ鉱物油買って来ました!!
様子見しましょう!


今度の通勤ETCの通勤割引を使うと350円でいける!!
これなら朝だけでも東名もあり!!
早速付けようにもまだ来ない。。。

バモスのを借りよう!(軽同士だから違法じゃないよね)

正式版は、現在yahooにて購入中(無料なんだもん)
仮なのでシガライターから電源を取ろう!
配線があまりすぎるけどバモスに戻さないといけないし・・・
部屋を見渡すと・・・ いいもんみっけ!!


これに配線つめて!


両面テープで貼って完成!



86の時に付けていた意外と使いにくい丸いノブ!
ネジピッチが合ってよかった!!

運転席は同じヴィヴィオスーパーチャージャーの
物を先輩からもらいました〜!
かっこい〜〜

でも何も知らない人は全くなにも思わないけど自分がよければよし!


inserted by FC2 system